日々是好日・スローライフ(寅さんの柴又から発信)

・日常・創る・彩る・考え・綴る
・フジノ会・探検団・かめの会(俳句)
・家庭菜園 ・ めばえ・成長・収獲

10月「亀の会」の例会

2023年11月28日 | 文学  かめの会・季語のある風景

十月兼題・秋の夜

 

10月は入院/退院等で句会には出席できませんでした。

月報は、すでに届いて居りましたが、雑用等で遅くなりましたが掲載します。


9月句会の風景

金子兜太句碑 - 皆野町観光協会
金子兜太句碑 秩父皆野町にて



右から高得点句で配列しました。(15名、@4句→60句)

 

 

* 筆者の句ですが病ベットで詠みました。

  点滴や病身を預け窓の月 (縄)

     秋の夜や一炊の夢病ベット (縄)

 

 

コメント欄は閉めています。
お起し頂き有難うございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉公園 | トップ | 公園の片隅 »
最新の画像もっと見る

文学  かめの会・季語のある風景」カテゴリの最新記事