日々是好日・スローライフ(寅さんの柴又から発信)

・日常・創る・彩る・考え・綴る
・フジノ会・探検団・かめの会(俳句)
・家庭菜園 ・ めばえ・成長・収獲

子供たちから頂いた力水〔酒〕

2015年06月29日 | 総  日々是好日&出来事

父の日、プレゼント
         神前にお供えし、美味しく頂きました。

 


縄文人

・ 獺(かわうそ)に祭と書き「獺祭(だっさい)」と読むお酒があります。
一風変わった名前を持この日本酒は、山口県の岩国市周東町という小さな町から地酒。
日本酒ファンの間でかなり話題になっているお酒です

・ 茜霧島(あかねきりしま)、 
りを楽しむ芋焼酎”というコンセプトを掲げ、
南国を思わせるような“フルーティーな香り”を特長とする商品に仕上てありました。


それぞれに個性が有り美味しく頂きました。
これからも元気に健康の限り、働きたいと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年院で行った「漢字を使っ... | トップ | 日本の母ちゃん »
最新の画像もっと見る

総  日々是好日&出来事」カテゴリの最新記事