ツモ爺のひとり言~アートフラワー~

人生を少し長く生きた一人としての”私のひとり言”を聞いてください。

少し変わったアレンジ

2012年09月14日 15時41分16秒 | アートフラワー

 写真のアートフラワーはごくシンプルでお花も僅か3りんですが、存在感はあります、今までツモ爺の作ったことの無いタイプです、花は少ないのですが代わりにモンステラをはじめ緑のエリンジュウム(実のようなもの)を使いグリーン多くしています。

 これなどは気分にのり一気にアレンジをしていますから要した時間は僅かです、ツモ爺の普通のアレンジは一本一本をてねいに挿していますがこのアートフラワーはアッという間に出来上がりました。

 暑い時期に?さっぱりしたアレンジはいかがでしょう


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (においぜらにうむ)
2012-09-14 16:28:17
ツモ爺様
この作品、私はものすごくものすごく好きです!!!

コメントを投稿