ツモ爺のひとり言~アートフラワー~

人生を少し長く生きた一人としての”私のひとり言”を聞いてください。

グリーンの多いアレンジに

2012年03月27日 16時36分13秒 | アートフラワー
 いま、ツモ爺はグリーンの多いアートフラワー アレンジに熱中しています、写真のアレンジに注文が入りこの傾向にお客様も注目されて、大変うれしく思っています。

 自分がこの傾向が正しいと思っていても実際に注文が入らなければ意味がありません、単なる自己満足でしかありません、自分の思いに賛同して頂いてはじめて自信が得られます。

 現在はどちらかと言えば観葉植物に人気があります、やはり緑の多い雰囲気は人の心に安らぎを与えるのでしょう、そこでアートフラワーでもグリーンの葉を多用したものが良いと思って製作したものです。

 グリーンの安らぎの中に写真のようなお花がてんこもりも、また観葉植物と違った味があります。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿