ツモ爺のひとり言~アートフラワー~

人生を少し長く生きた一人としての”私のひとり言”を聞いてください。

豪華アレンンジ

2019年06月19日 15時25分02秒 | ツモ爺のひとり言
黄色系の色でまとめたアレンジ

「100歳時代への幻想」

 ただ今は寿命が100歳まで伸びると言われ、期待感をもって迎えられている、ツモ爺は現在89歳の現況を省みると個人の考え方ですが次のように考えます

 88歳を過ぎるころから、これまでと違う健康状態への変化に驚いたのです、まず、足の老化です、これまでと違ってきました、いわゆるよちよち歩き、家の中の移動も危険を感じます

 皆さんは100歳時代を迎えることに多分歓迎と思います、それはたぶん70歳代の方でしたら現在の健康状態を基本に考えておられると思います

 ところが高齢なればなるほど身体の自由はきかなくなる、この計算が出来ているでしょうか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿