ツモ爺のひとり言~アートフラワー~

人生を少し長く生きた一人としての”私のひとり言”を聞いてください。

ダイレクトメール作り

2010年09月22日 18時57分02秒 | ツモ爺のひとり言
 メールの案内を日に多いときで30~40通貰いますがツモ爺は殆ど目を通さずに廃棄しています、今はメールの勧誘は殆ど効果はないと思うのです。ですからツモ爺のフラワー工房のお誘いや商品紹介は手間もお金もかかりますがダイレクトメールしかないと考えています。

 それで先日からはがきのダイレクトメールを作成しようと思って試みるのですが、写真を入れるのがどうも巧くいかず、ついに親しい友人に来てもらって手ほどきをお願いしました、その結果我ながら見事と思われるほど上出来のダイレクトメールが出来上がりました、写真もパッチリ、小さいサイズですが鮮明に入れることが出来て満足しています。

 返す返すもパソコンの威力と効果に今さらながら驚いています、何度か挑戦して失敗したあげくですから、なおさらこのダイレクトメールの完成は嬉しいのです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (においゼラニウム)
2010-09-22 22:08:37
ツモ爺様は日々進化されてるんですね!
今までしたことないことをするってすごくハードル高くて(めんどくさいな)と思われるでしょうに、どんどん新しいことにチャレンジできるってすごいことだと思います。ほんとに尊敬です。脳はしたことないことをすると喜ぶそうです。ツモ爺様の脳は毎日喜んでることでしょう。私もツモ爺様をお手本にします!
機会があればぜひそのダイレクトメールを見せてくださいね♪
返信する

コメントを投稿