ツモ爺のひとり言~アートフラワー~

人生を少し長く生きた一人としての”私のひとり言”を聞いてください。

新しいタイプに挑戦

2012年03月31日 17時42分05秒 | アートフラワー製作日記
 アートフラワーの売れ行きを見ていますとツモ爺のフラワー工房では先日来グリーン(葉っぱ類)を多用したものが評判がよいようで、今日は葉っぱ多く使い新しいタイプのアレンジに挑戦した一日でした。

 やはり、ふつうのアートフラワーを作るより神経も使いますし、出来上がるまで緊張の連続です、今、アレンジガ終わりほっと一息ついています、かなりエネルギーを使いました。

 そのおかげで良いアートフラワーのアレンジに仕上がりました、写真に撮ってお目にかけます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿