ツモ爺のひとり言~アートフラワー~

人生を少し長く生きた一人としての”私のひとり言”を聞いてください。

ツモ爺の一日の動き

2008年12月20日 14時52分44秒 | ツモ爺のひとり言
 今日はツモ爺の日記になります、お許しを!!朝一番は腰痛体操約1時間かけてやります、そのあと整骨院へ行き調整をしてもらいます、明日は雨の予報と共に寒くなるということで、評判になっているユニクロのヒートテック防寒用の肌着を妻と一緒に買いに行く。ヒートテックの肌着は残り少なく白のみを購入ついでにコーデュロイのパンツと杢網(カスリの糸)で編んだとっくりセーター、紺とグレイの柄編みのジッパーつきセーター合計1万円以内でおさまりました。

 ユニクロは今年は殆どの店が売上げを落としているにもかかわらず売上げを伸ばしている稀有な店です、さて、そのあとはお花を車で届け帰宅して注文品の荷造りと出荷、これから孫娘のバレエの発表会に夫婦で出かけます。バレエの感想はまた明日書いてみたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿