ツモ爺のひとり言~アートフラワー~

人生を少し長く生きた一人としての”私のひとり言”を聞いてください。

春のバレエ特別公演

2014年04月11日 22時59分32秒 | ツモ爺のひとり言

 今日、孫娘のバレエ公演(貞松・浜田バレエ団所属)があり見に行ってきました、今回は約10分ぐらいの一コマで主演をつとめる孫のバレエを充分見ることが出来ました、身びいきも手伝って、すばらしいバレエでした。

先月3月29日にNHKホールで公演した『NHKバレエの饗宴』が4月20日(日)21時よりEテレで放送されます、それに孫も出演しています、演目は『ドン・キホーテ』、そのバージョンを今日見てきました、もし、お時間がありましたら見てやってください。

 20日の放送に先がけて、19日のブログでどのような衣装でどんなバレエをするのか、詳細をお知らせいたします、まさに親馬鹿ならぬ、爺馬鹿ですが、今日のバレエの演技が素晴らしかったので、くどいようですが、もしお時間が出来ましたらご覧ください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (においゼラニウム)
2014-04-12 13:49:34
ツモ爺さま
20日見ます!芸術が日常生活にあるというのはすごくお孫さんにとって、家族にとって、素晴らしいことですね!最近は海外でも日本人のバレエの評価高いですね。小柄な日本人には有利な気がします。
返信する

コメントを投稿