ツモ爺のひとり言~アートフラワー~

人生を少し長く生きた一人としての”私のひとり言”を聞いてください。

グリーンとダリアのスワッグ・アートフラワー

2014年04月24日 15時13分30秒 | アートフラワー製作日記

 先日、お知らせしていましたスワッグの写真が撮れましたので、お目に掛けます、グリーンのシダを幾層にも重ねて複雑にしています、シダの数が多いので気の遠くなるほど挿す作業でしたが、これが効果を奏したように思います。

 上の花はダリヤのエンジ色とピンクこれで華やかになりました、ご覧いただき如何でしょう、これまでスワッグといえば花が無い緑だけのスワッグが常識でしたが、先日テレビで見たのが花入りのスワッグで、その時素晴らしいと感じたのです。

 長さは55センチ幅の最大のところが45センチに仕上がっています、これよりもう少し小さめのをと妻からの注文、しばらくこのタイプを作ってみようと思っています。

もうご存知と思いますが 写真のところをダブルクリックして頂くとかなり大きな写真を見ることが出来ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿