スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

間違えてた

2012-11-13 12:01:21 | 水泳
月曜日に映画をみてきた

『北のカナリアたち』です

で、上映開始時間を調べたら 12時40分から!

ならば、お昼を済ませて、私の好きなキャラメルポップコーンを購入してから行けば 調度いいかな?って思ってたのに…


上映開始時間の1時間前に 海老名駅に到着

近くでランチ♪

ここまでは予定通り!

そして、映画館でチケット購入!

私『チケットください』
映『どちらの映画ですか?』
私『北のカナリアたちです』
映『14時45分からの回でよろしいですか?』
私『えっ?12時のはもう販売してないですか?』
映『12時からの回は既に始まってます!既に上映された分についてはご覧になれませんが、よろしいですか?』
私『えっ?もう始まってるのですか?』
映『はい、12時00からですから』
私『12時40分からではないですか?』
映『ワーナーマイカルシネマズさんの上映時間ですね?こちらは東宝シネマズになります』
私『…(((・・;)』

私ね、何回もここの映画館に来てるんですよ!
で、言われてみれば 何回も上映時間が間違えていたんです

やっとその理由がわかりました

私の調べていた映画館はワーナーマイカルシネマズさん
でも、実際に訪れていた映画館は東宝シネマズさんf(^_^)

そりゃあ、開始時間が違うはずだわな!

これからは 間違わずに東宝シネマズで検索して映画を見に行くことにします!

何故ならば、東宝シネマズのキャラメルポップコーンの方が量が多いからです♪
o(^o^)o

映画館での私の必需品!

本日、火曜日はホームプール休館日
お家で筋トレ&コアトレを頑張りま~す♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。