スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

イマイチ

2012-11-13 00:06:37 | 水泳
今日の調子はイマイチでした

先週感じた 腰付近に入れる力具合が また分からなくなりました
・・・(;´Д`)

それでも、毎回やってるスイムの練習ベストが更新出来ました
ρ( ^o^)b_♪♪

イマイチの中での練習ベスト!

今日は良いところが これだけでした~

なので、たくさん距離を稼いで 不安を取り除く努力をしました

もうすぐ大会なのだから 距離は減らすべきなんでしょうね?

えっと(^^;)(;^^)、金曜日と土曜日の練習を押さえれば良いのかな?

私と水泳の話をしよう!
ブログランキング48位

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。