スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

めげずに泳ぐ

2021-06-21 09:01:00 | 水トレ生活
書いてて気づきました
先週の土曜日も泳いだのに練習会メニュー載せてないですね
あらら…まっしょうがない
---------------------------------------------
練習会前のアップ

25×4、蹴伸び-スイム
25×2、フォーム

小計……150m
---------------------------------------------
スイムトレーニング(75分)

アップ…50×6、1:20

キック…50×6、1:15
キック…25×6、0:45、2H1E

プル……100×4、2:00
プル……50×4、1:10、Des(55-52-50-49)
スイム…50×1、Easy Swim

スイム…50×4、1:10、Form
①②×3Set
 ①スイム…50×3、1:00
 ②スイム…100×1、2:00、Hard

スイム…50×1、ALL OUT

ダウン…100×1

小計……2500m
---------------------------------------------
合計……2650m(6/19土)水温30.5度
---------------------------------------------


練習会終わりのApple Watch心電図
心拍数は122bpmの時に測り始めました


水曜日の練習会はゆるゆる
土曜日の練習会は私レベルではハードです
(⌒-⌒; )

キックは1分15秒では間に合いません
途中で立つことはなるべく避けて、壁際にきたらプルでヒトカキ
急いでターン
1分15秒なので休む暇なし
って事で300m1本でした
(^◇^;)

プルは入水した時のお腹への力の入れ方をいろいろ試してます

この日のスイムは50m1分サイクルで泳ぎ続ける練習でした
1分サイクルで泳ぐだけなら問題なし
ここにディセンディングやらハード&イージーなど入るときついけど、泳ぐだけなら問題ありません

100mはハード指定でした
ツーキックでテンポ早めに泳いでみました
ダッシュではないけど、まぁまぁ早く泳げました

最後のオールアウトは43秒くらい
相変わらず私のダッシュ感覚はどこに行っちゃったんでしょうね?
それでもメゲずに泳ぎ続けます!


人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。