スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

500m泳しました

2022-04-05 18:46:00 | 水トレ生活
この日は体調が良くありませんでした

そんな日に「泳ぐなよ」って言われても仕方ないです
それでも泳いだのは心臓の関係ではなさそうだったから

恥ずかしい話ではありますが(^^;)随分と太ってた頃はお腹にできるシワが痛くてね
今は大丈夫なんですけど、そのお腹のシワができる頃に購入したお腹を締め付けるガードルをこの日は履いていました

多分ね、その締め付けが苦しくて具合が悪くなったみたい
お腹を締め付け過ぎて逆流性食道炎を発症したかな?ってのは個人の見解です
胃もたれしてる感覚でした

命に危険はない、倒れることもない、と判断して泳ぎました

50mを1分かけて泳いでる感覚ですかね?
とりあえずそれ以上の時間が掛からなくて良かったです♬

この日のランチは揚げ物でした
それがいけなかったのかな?
白身魚のフライと蓮根の挟み揚げとコロッケでした


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。