スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

16時間断食ダイエット_220403

2022-04-04 06:50:00 | ダイエット
久しぶりにダイエットの報告です


体重…年月…前月比…開始からの比較
21年05月…ダイエット開始
↓ 途中省略
22年01月…0.11kg△(開始から7.37kg減)
22年02月…0.31kg▼(開始から7.64kg減)
22年03月…0.26kg▼(開始から7.94kg減)

体脂肪率…前月比…開始からの比較
21年05月ダイエット開始
↓途中省略
22年01月…0.23%△(開始から2.65%減)
22年02月…0.15%▼(開始から2.80%減)
22年03月…0.09%▼(開始から2.89%減)

微妙な感じですが減少傾向にあります
(⌒-⌒; )
4月に予約した人間ドックに向けて後1.5kgくらい減らしたいんですけどね
難しいかな?

その会社で受ける人間ドックですが、会社が契約してる健康アプリと連携してます
その健康アプリで過去の人間ドックのデータが見れるようになってる事に気付きました

その気付きの一つが身長の縮み具合


171cm前後だと思っていた身長が徐々に縮んでるんですね
身長が縮むって事は背骨の軟骨の間が狭くなってるって事でしょ?
良い事ではないですね


順調に縮んでる身長に比べて、順調に上がってるのが体重
(^◇^;)


まぁね前回の人間ドックでこの体重を見てやっと本格的にダイエットを始めたんですけどね〜
今年は2016年度と同じくらいになるかな?
(*´꒳`*)
その為には努力しないとね!


人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。