スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

久しぶりなイントラさんのメニュー

2022-04-06 06:44:00 | 水トレ生活
---------------------------------------------
練習会前のアップ

500×1
---------------------------------------------
スイムトレーニング(60分)、YMMTさん

アップ…50×4、1:20
キック…50×5、1:30、板あり
キック…25×4、0:45、板なし
プル……50×5、1:15、HYP3
プル……25×6、0:40、1E1H
スイム…50×1、Easy Swim

スイム…50×4、1:20、E-H/25m
スイム…50×6、1:30、Fly-Ba/Ba-Br/Br-Fr×2
スイム…100×2、2:30、Frフォーム,IMハード
ダウン…100×1

小計……1800m
---------------------------------------------
合計……2300m(4/4月)水温30.6度
---------------------------------------------


前回投稿した500泳は今回の練習会の前に泳ぎました
体調がイマイチだったので無理せず泳ぎました

今月から月曜日はYMMTさんに変わりました

月曜日はYMMTさん
水曜日はSGさん
金曜日はMTMTさん
土曜日はYMZKさん

今まで金曜日は参加してませんでしたが、参加者も少ないと聞いたので出てみようかと思ってます

ちなみに個人的にはYMZKさんのメニューが好きです
泳ぐ目的がしっかりしてて大人になってから泳ぎ始めた素人スイマーにも分かりやすいからです
このブログには書いてないですけどね

って事で久しぶりにYMMTさんのメニューです
60分の練習会なので本数少なめで淡々と進む感じです
メニューは素人にも分かりやすい日本語♬


メニューの種目の欄がcho(チョイス)と書いてあったので全部クロールで泳ぐつもりでした

が、、、最後の方に個メがありました
(T ^ T)
まぁ体調が悪かったのでゆるゆる泳ぎましたけどね

いつも無理矢理クロール以外の種目を泳ごうとはしません
でもこうやってチョコチョコとクロール以外の種目が入ってるとちゃんと泳ぎますね
で、泳げる事を確認してる感じです

とは言え、バタフライは下手になった気がします
以前から上手いわけじゃないですがね…
(^◇^;)

人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。