スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

私って幸せなヤツ

2023-10-07 22:44:00 | どうでもいいこと
友人知人の水泳のビデオを撮ってて思いました
そうそう、この角度、このプール
懐かしいなぁ〜

もう何年も前の話ですね
わたし以外の誰も覚えてないだろうなって思います

私って思い出だけでも生きていけそう♬
(#^.^#)

過去の栄光は、その思い出の土地のプログラムの中にも残ってました♡

まだ残ってたんだ〜
嬉しいなぁ〜
( ´ ▽ ` )

私が撮るビデオもまた誰かの記憶に残る思い出になったら嬉しいな〜そんな事を考えてたらちょっと幸せな気分になりました

何だか支離滅裂な文章ですね
ちゃんと文章にすると色々と差し障りがあるのでメチャクチャな書き方になりました
いいんです!
私さえ、判れば!

人気ブログランキングへ