スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

Apple Watchからのお知らせ

2021-08-18 12:45:00 | 健康生活
朝、Apple Watchから見たことないお知らせがきました

これなんだろう???

ヘルスケアに詳しい情報が書いてあると言うので見てみました



どーゆーこと?
(´-`).。oO


読んでも全然意味わからない…
さらに見てみると、こんなグラフが出てきました

12月から1月にかけて思い切り下がってます

一瞬、私も知らず知らずの間にコロナにかかって肺がやられたのか?!
と思ったけど、色々説明を読んでいたらコロナの基準の一つである「血中酸素濃度」とは違うらしい

確かに人間ドックでも、心臓のペースメーカー検診でもレントゲン写真撮った時に、それぞれ先生には確認してます
「新型コロナにかかった様な影はないですか?」
どちらも「ありません」と返事をもらいました

って事で、コロナの件は排除します!
d( ̄  ̄)
良かった!

コロナじゃないにしても、心肺機能が低下してることは確かなようです
まぁもともと心肺機能の低いからね
だからジョギングや水泳の中長距離は身体がもたないんですけどね

今はマスクをしてるので、息苦しいでしょ?
だから歩く速度も遅いしなぁ〜なんて思ってます

12月から1月にかけて急激に数値が下がってるのでダイエットとは関係ないと思われます
何が原因か分からないけどなんとかしなきゃね!


人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。