ゆっくりと山登り

登山、写真、その他日々のことなど

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外に出ると (リンゴ)
2010-05-30 07:14:56
休耕田に咲くポピーやアヤメ科の花が目立ちます。
その花たちを見ると雨期が近付いている事が感じられます。
今週末の高原山はシロヤシオも満開になりそうで楽しみですね。
返信する
芸術写真 (Q造)
2010-05-30 17:52:51
なんか写真が芸術的になってきましたね。

私は最近は50mm単眼だけで撮影しています。すこし感じが変わって気に入ってます。
コウシンソウやトガクシショウマは去年のレンズと違うとどうだろうとワクワクしています。
返信する
リンゴさんこんばんは (trekker-k)
2010-05-30 20:13:16
身の回りに咲く花も種類をかえつつ初夏に向かってますね(その割には涼しい日でしたが)。
高原山、もうすぐですね、楽しみです!
返信する
Q造さんこんばんは (trekker-k)
2010-05-30 20:19:21
恐れ入ります。山に行かない日は、何か良い被写体はないかと近所をうろうろしています。
>私は最近は50mm単眼だけで撮影しています
・・・私も最近35mm(APS-Cなので53mm相当)の単焦点を買いました。軽くて明るいので気に入っています。今回の写真もそれで撮りました。
返信する

コメントを投稿