ゆっくりと山登り

登山、写真、その他日々のことなど

薔薇園のつづき    旧古河庭園

2010-05-23 17:21:25 | 花や動物
薔薇園で撮った残りの写真



この薔薇はいかにも「バラ」という感じ。
赤と白のバランスが良いです。






























ノイバラ、シンプルなのもいいですね







アオスジアゲハもご来場・・・





















日本庭園を散策しようと降りてみましたが、池の周りは人だかり。

早々に退散しました。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ (mimoza1216)
2010-05-23 22:35:58
こんばんは。
アオスジアゲハ・・名前の勉強ができました~
ありがとうございます☆
バラは最後の方の黄色のバラが好きです!!

バラは人気ですから、人が集まるのは仕方ないのでしょうね~。
人混みは私も苦手です。。。

返信する
mimozaさんこんばんは (trekker-k)
2010-05-24 20:17:50
薔薇園でも黄色の花は人気でした。形も良く、緑の中に黄色が明るく映えてました。
いつもは公園には空いている朝早くに行くのですがこの日は出遅れて午後になったこともあり混雑してました
返信する

コメントを投稿