タマちゃんの旅ブログ

HP「タマちゃんの海外旅行記」のブログで海外旅行や国内旅行の旅先から更新したいと思っています

イ2010チロー選手200本安打応援の旅(4) エンゼルスとの試合終わりました。

2010年09月13日 10時52分20秒 | 2010イチロー選手200本安打応援の旅

こんにちは。ブログ見ていただいてありがとうございます。やっとインターネットが使える環境になりました。これまでの事もこれから補充したいと思っています。

アナハイムでの3連戦はマリナーズの連敗に終わりました。今日12日(日本では13日ですね)日曜日はお昼の試合でした。

試合は今日も3-0で負けましたが最後の打席でヒットが出ましたので良しとしましょう。

151_4

153_2

154

155

最後の打席でヒットが出ました。

160

チェックアウトしてホテルに預けておいたバッグをとりユニオン駅へ。ここからは片道7ドルのフライアウェーバスでロス空港へ行き近くのラジソンホテルへチェックイン。明日は8:30の飛行機でシアトルへ行きますが相手のボストンレッドソックスの松坂投手は出ないとの噂が?

旅のもようは「スポーツ・イチロー選手」でご覧下さい。

「タマちゃんの海外旅行記」もどうぞご覧下さい。

http://www18.ocn.ne.jp/~westsea/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿