タマちゃんの旅ブログ

HP「タマちゃんの海外旅行記」のブログで海外旅行や国内旅行の旅先から更新したいと思っています

2018イチロー選手応援の旅1(その2)アスレチックス第2戦

2018年04月16日 00時28分03秒 | 2018イチロー選手応援の旅1

今日14日(土)はアスレチックとの第2戦がナイトゲームで行われます。

またまた朝から雨が降り続いています。

午後シアトルの名所パイクマーケットへ。

八重桜が満開です。

戦前日本人移民の方たちが始めたマーケットですが今は観光地化されておりこの日も多くの観光客で混雑しています。

 

注文された魚を投げるので有名です。

公園から見える右が野球場、左がアメリカンフットボールの球場です。

今日はいつもより1時間早い16:10試合開始ですがうっかり開門時間に遅れてしまいました。

アスレチックの練習時間も大分過ぎています。

今日の席はライト外野席のイチメーター・エイミーさんのすぐ近くです。

これでイチロー選手がライトで先発ならい最高なのですが・・・レフトで先発です。

エイミーさんはただいま準備中、夕食も仕入れてきました。

今日はイチメーター更新したいですね。

試合前のセレモニー各ポジションでサインしています。

右センターはマーリンズ時代にイチロー選手を師匠と尊敬するゴードン選手です。

この日も活躍しました。

打撃戦の中イチロー選手はチャンスで遊撃手への内野安打、間に合わないと見て3塁へ送球するも悪送球となり得点へ。

その後安打で2塁から帰ってきました。

ヒットが出て良かったです。

イチメーターも3086に更新されました。

2塁種のカノー選手はヤンキース時代から大の仲良しです。

試合は打撃戦を制したマリナーズが10-8で連勝です。

明日のアスレチック最終戦はお昼の試合です。

旅の模様は右カテゴリー「2018イチロー選手応援の旅」でご覧くだい。  

タマちゃんの海外旅行記」もご覧ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿