タマちゃんの旅ブログ

HP「タマちゃんの海外旅行記」のブログで海外旅行や国内旅行の旅先から更新したいと思っています

2013イチロー選手応援の旅(4)シアトル3日目今日はデーゲームでした

2013年06月09日 20時15分05秒 | 2013イチロー選手応援の旅

今日は8日(土)昨夜は試合が終わって深夜まで残念会でした。今日は13:00からの試合のため午前中はあまり時間がありません。なんとかブログを書き終わって球場へ。

ナイターの後のデーゲームでは練習はありませんがマリナーズだけが打撃練習をしていました。今日はBobさんご夫妻とKさんも観戦に来ておられ手製のクッキーを持ってきていただきました。

隣にあるアメリカンフットボール競技場です。

Cimg6990

ヤンキースのニックス選手、イチロー選手が来てくれれば・・・昨日までは来ていたのに・・・。

Cimg6991

Cimg6992

Cimg6995

今日の席センターのアッパーデッキからのビューです。

Cimg7001_2

 

Dscf56381

Dscf56401

今日はお客さんも多くてお店も大繁盛です。

Dscf56411

Dscf56771

Dscf56811

Dscf56841

Dscf56621

抑えのエースリベラ、すごいセーブ記録を持っており今年で引退を表明しているため双方のフアンから大歓声が起きていました。

Dscf56901

試合は3-1でヤンキースの勝利でした。今日はイチローにはヒットが出ませんでした。

Dscf56991

明日のシアトル最終戦もデーゲームです。ヘルナンデスとサバシヤの両エース対決どうなりますか?

試合終了後ダウンタウンの方へ行って見ました。

シアトル最初の高層ビルのスミスビル、もうかわいいです。

Cimg7002

シアトル発祥の地です。地下に昔の街があるためアンダーグランドツアーで見ることができます。

Cimg7004

シアトル美術館です。

Cimg7009

観光用の水陸両用車です。ガイドさんが面白い!

Cimg7010

 

久しぶりにパイクマーケットへ、土曜日で人が一杯です。

Cimg7028

人気の鮮魚店です。

Cimg7014

こんなパフォーマーが一杯います。

Cimg7019

シアトルの港、戦前は多くの日本人移民がやってきました。

Cimg7024

スターバックス一号店でお土産記念コーヒーを購入。

Cimg7021_2

いよいよ明日はシアトル最終日です。

旅の模様は右カテゴリー「海外旅行中継・2013イチロー選手応援の旅」でご覧下さい。

タマちゃんの海外旅行記もご覧ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿