バードマンズBAR改~むしろトリ

映画、音楽、アニメ、漫画、女優など興味あることについてつぶやきます。

地球へ・・・13

2007-06-30 23:00:51 | テレビアニメ

 ひさしぶりのテラへ・・・もう13話。今回はジョミーとキースの直接対決。ちょっとドキドキしました。シャアとアムロの対決を彷彿させ・・・ないかw。

 原作本のほうもまだ第一巻の半分くらいしか読んでません。早く読まないとね。映画版「地球へ・・・」のDVDも発売されるらしい。たぶん時代の古さを感じさせるかもしれないけれどももう一度観てみたい。 竹宮恵子先生のほかのマンガも新装版ででるらしいし。 

 テラへのアニメ化が映画版公開時でなく今なのは何か今やらなければならない理由があるはずだと思います。こういうメディアに載って多くの人の目に触れるということは必ず人知を超えた力が働いているのだと思います(オカルト好きですから気にしないでください

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウクソー22~仮組み | トップ | 転校生~さよならあなた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビアニメ」カテゴリの最新記事