バードマンズBAR改~むしろトリ

映画、音楽、アニメ、漫画、女優など興味あることについてつぶやきます。

八重の桜ツアー「ただいま、東北」早春編

2013-03-31 11:41:16 | テレビドラマ

八重の桜。今のところ若干期待外れ気味。大河の紋切り型にはまっているようなところがイヤ。もうね朝廷の話とか歴史上の重要な出来事とかはいいから、八重に寄り添った演出を望みます。八重の日常とか、もっと鉄砲に関しての話とかそういうのをやって欲しいのですけど。是枝監督のようなのが面白いと思うのですが。まあゴーイングマイホームも視聴率はとれませんでしたけどね。今までの大河とはちょっと違うぞという気概を見せて欲しい。

黒木メイサさんの演じる「中野竹子」に期待します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「クラウド・アトラス」 | トップ | 「イムリ」第13巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビドラマ」カテゴリの最新記事