TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

フラレッスン♪maika'i!マイカイ(元気)なうちの天使たち

2021-02-21 18:19:17 | フラレッスン

 

Aloha!!

 

2月とは思えないほど暖かい日が続いていますね!

 

「春を待つ」というタイトルから、もう「春来る」かも?

 

青空にロウバイのイエローが本当に春を呼んでいるようです。

 

 




 

 

コロナ禍で半分お休みのスタジオですが

土曜日のケイキ(こども)クラス、アーネラ(天使)たちは maika'i(マイカイ)めっちゃ元気!

 

 

・・・誰ひとり風邪をひいていない、

誰ひとりインフルエンザになっていない、

誰ひとり欠席しない、

教室始まって以来、初めての冬です。

 

 

私の喉もおかげさまで絶好調( `ー´)ノ

マスクと消毒、感染対策のおかげでマイカイです( `ー´)ノ

 

 

気をつけながら楽しくレッスンしています。

 




 

昨日、殿ヶ谷戸庭園の ウルヴェヒヴェヒ(青々と茂った)~な緑から木漏れ日を浴びて踊るアーネラ達が

とても眩しくて、ムービーや写真をたくさん撮りました。

 

 

 




 

 

本当に、うちのケイキちゃんたちは可愛らしい、

 

 

あまり感情を出してくれないツンデレだけど( ´艸`) 自慢のanela(天使)です(#^^#)

 



 

 

夏には新しいお友達が仲間に入ってくれると嬉しいね♪

フラを踊ってみたい女の子、大人女子、新入生、夏に大募集します♪ 

コロナが収まることを願って。

みんなで顔を上げて 前を向いて 踊っています。

 

Mahalo!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪冬ho'oilo(ホッオイロ... | トップ | フラレッスン♪楽しいひなまつり♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事