TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

フラレッスン♪オハナたちの新学期

2021-07-26 14:29:14 | フラレッスン

Aloha!!

wela!!wela!! ι(´Д`υ)

暑い夏がやってきました!


新学期です。

体験の方をお迎えしたクラス、そして新入生をお迎えしたクラス、いつものメンバーでスタートしたクラス、

それぞれの新しいフラ年度。


マーラプアは2組の親子が加わって

可愛いケイキちゃん達が見事な集中力で一緒に踊っています♪

このクラスに久しぶりのちびっこたちに、とても癒されています☆☆☆

新入生達と一緒にみんなでベーシックレッスンを頑張っています。


アーネラ達はみんな夏休みが始まって元気に日焼けしてきました!

今年もあまり遊びに行けない夏ですが、ここでは跳ねて踊って笑って、楽しく過ごしてほしいです。

新曲もどんどん覚えていてあっという間に完成しそう!!



メンバー変わらずのレフアは、いつも通り楽しそうに集まっています。

鏡を見ながらしっかりチェック。改めてベーシックを確認してもらっています。

熱心なレフアたちは、まだまだ~ ここが難しい~ やっぱり違う~ などと口にしながら

自己チェックに余念がありません。 大事な上達のポイントです。


日曜日 リーリアは体験の方々を、お休みしているオハナたちの分も熱烈(笑)歓迎してくれました(#^^#)

最後の体験日、笑顔で楽しく体験を終えてくださり、

ありがとうございました!!

そして待望の新入生がヾ(*´∀`*)ノ

E komo mai!!

みんな大喜び!! 来月から、お休みしていたオハナたちが帰ってきます!

楽しみに待っています\( 'ω')/




可愛いキュウリの花が咲きました😊キュウリ収穫楽しみだ~






暑い日、窓の外から蝉時雨。

みんなで心からHawaiiを感じて、大きな深呼吸でたくさんのエネルギー、パワーを入れ

余計なものは外に吐き出して、Hawaiiの海に流してあげて リセット。


この夏、まだまだ大変な状況ですが 

フラを通じて元気チャージできるよう、

少しでもリフレッシュできる楽しいレッスンをしたいと強く思っています。

暑さに負けないよう、コロナに負けないよう、気をつけていきましょう。

Mahalo!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪カヒコ☆ホクレ... | トップ | コロナ禍のメモリアルが完成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事