TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

Mele Kalikimaka!!2015★☆★☆

2015-12-21 00:23:33 | フラ・ハワイアン 小ネタ

Aloha!!


TOMOALOHA フラ スタジオ 7Th Mahalo!! クリマス・フラ・パーティ

無事に終了しました!!!


7周年の節目、教室始まって以来の参加人数、大きなオハナの輪。

たくさんのAloha溢れる生徒さんと、そのご家族のみなさん達、そして、今日ここには来られなかったTOMOALOHAのオハナ達、

みなさんのおかげで、この日がありました。


感謝の想いでいっぱいです!!!!


Mahalo nui loa!!



正直、こんなに多くの方達を楽しませる進行が出来るかドキドキのヒヤヒヤものでした。

みんな温かくてたくさん助けてくれましたし、盛り上げてくれました。 

ドキドキ・ヒヤヒヤはしたけれど、私にはオハナ達みんながいるから大丈夫!という安心感があったので、不思議と落ち着いていました~。


みんなに出逢えて幸せです。こんなに素敵なchristmas nightを過ごせたことが幸せです。


Mele kalikimaka!!\(^o^)/


リーリア、アーネラ、マーラ・プア、良いお年を!!!\(^o^)/

レフアのみんな、明後日、パーティに出られなかったオハナ達と共にレッスンで踊りおさめいたしましょう♪


お疲れさマハロ!!!


みんなの素敵な写真はまた後日!!(^_^)/~ 













凄い数の「そんなマカナ(プレゼント)!!」達。並べても並べてもあったよ~♪ みんな、何が当たったのかな??







明日はスターウォーズを観に行って、ひととき打ち上げしまーす\(^o^)/
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はクリスマスパーティ♪\... | トップ | 7th mahalo! 2015★Christmas... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mahalo nui loa! (buku)
2015-12-21 06:26:11
今年は本当いろいろな事があって、レッスンもたくさんお休みしちゃったし、フラの方はまだまだバッチリとは言い難い出来ではありましたが、とにかく思いっきり楽しめました。
8回目にして、初めてのトナカイ役も仰せつかりましたが、こりゃあ私にぴったりの役ではなかったか!と思うくらい

TOMOALOHAも大きくなりましたね~
初めてのパーティのことを思うと感慨深いです。
そして、先生も、この大人数にも動じず、たくさんのAloha溢れる司会進行&フラ。本当にお疲れ様でした。
リーリアの新入生たちもとっても楽しんでいましたよ。
日頃なかなか会えないオハナに会えて幸せ、休会しているY子女将に会えて幸せ、そして、リーリアオハナの温かいAlohaに包まれて幸せな締めくくりになりました。
本当にありがとうございました。
少しの間ゆっくり休んで、また来年も私達を楽しませてくださいね~
返信する
Mahalo nui loa! (mymy)
2015-12-21 06:29:12
今年のクリスマスパーティーも無事終わり、ああ、今年も終わりなんだなあ、と感慨に浸りながら帰ってきました。
大人数でのパーティーの準備、進行、お疲れさまでした!
今年も楽しく過ごせました♪
ありがとうございました。

クリスマスプレゼントは、なんとテーブルの向かいに座っていたKさんとの交換となりました。
不思議な偶然にびっくりです!

フォースの覚醒、一足お先に観てきましたが、良かったですよ~。
楽しんできてくださいね。

先生はじめ、Ohanaの皆さん、この一年もありがとうございました。
Alohaと共にあらんことを。
返信する
★bukuさんへ (TOMOALOHA)
2015-12-21 09:08:19
Aloha!!
本当に大変な一年でしたのに、クリスマスパーティまで少ないレッスン時間も前向きに挑み、
パーティは全力で楽しんでくださったそのbukuさんに、今年も心からの敬意と感謝を。。。
早くから来て搬入、受付、までお手伝いいただいたのに、なんと、トナカイまでやらされたパーティでしたねぇ~
素晴らし過ぎるトナカイお疲れさマハロでした!!m(__)m

7th のMahalo!!を込めて、お金はかけられないけれどキモチで感謝を伝えたいと思いながらのパーティは、初の大人数に、進行も最後の最後まで何度も書き替えていました。
フラショータイムまで、時間が予定通りに進行するかが大きな課題でした。
今年も有能敏腕なトナカイたちのおかげで、凄く助かりました!
列席のみなさんも察して盛り上がってくれてそれがなんといっても一番助かりました!フラショータイムは、みんなの素敵なフラに感激し、感動し、リーリアの苦労の先に完成したフォーメーションに涙し・・・
あの大きな会場がAlohaに包まれていたようで、ラストはもう汗だくになる位はしゃぎすぎました!
楽しかった~!
本当にみなさんありがとうございました!!\(^o^)/

そして、bukuさん、いつも、こうやっていの一番にブログにも反応し温かいコメントを書いてくださって、今年もクィーンの称号を
bukuさんにとって、来年がAlohaに包まれた年になりますように願っています!!
Mahalo nui loa!!
返信する
★mymyさんへ (TOMOALOHA)
2015-12-21 09:20:11
Aloha!!
bukusさんが午前6:26、mymyさんが6:29、なんとお二人のコメントタイムがほぼ同時で、さっすがコメントクイーンおふたりだなと!!ビックリ感謝
お忙しい朝にもこうやっていの一番にコメント入力、そうそう出来るもんじゃありません。ありがとうございます!

mymyさん母娘にとって、初のフラ共演となるクリスマスパーティ!本当にお二人とも良い笑顔で踊っていて!嬉しくなりました!!
プレゼント交換はみなさんもプレゼンターのドキドキ感もあって選ぶことから楽しんでいただきました。結構、ワクワクしますよね!
今年も、大勢のオハナ達に囲まれて、7周年の感謝と共に送ることが出来たChristmas Hula Party。
本当にありがとうございました!
mymyさん母娘にとっても、今年も本当に大変な一年だったことでしょうけれど、ご自身のことよりオハナみんなのことを大事に颯爽とリーダー役を務めてくださったmymyさんに、心から敬意とと感謝を。

フォースの覚醒、楽しんできま~す!今度お話しましょうね~\(^o^)/
mymyさんの新年が、Alohaと共にあらんことを!!
Mahalo nui loa!!
返信する
楽しかった♪!! (shino)
2015-12-22 07:26:54
先生、大変大変お疲れさまでした!

とっても楽しいパーティでした
お料理も、デザートも{/m_0251/も何もかも美味しくて
オハナの皆さんのフラも、先生のフラも、もうすべて
素敵でした

プレゼント交換も楽しい趣向でしたね
ワクワクで包みを開けました!(^^)!

準備のご苦労は想像を超えるものだとおもいます
どうぞしばらくはお疲れ休みを取ってくださいますように・・。

有難うございました
返信する
★shnoさんへ (TOMOALOHA)
2015-12-22 07:44:33
Aloha!!
クリスマスパーティ、お疲れ様でした~!
体調心配でしたが、shinoさんが楽しく過ごせたようでホッ。嬉しいです!!
フラも楽しく踊れたご様子ですね!
素晴らしいリーリア全員フラにシビれまくりました!!
みんなどんなに頑張ったかと思ったら胸がいっぱいになりました。
shinoさんのカメラ女子、その腕前のお力をお借りして大変助かりました!!お世話になりました~m(__)m
そして今年も温かいコメントをたくさんMahaloでした~

最終段階まで書き替えた台本、なんとかうまくおさまってよかったです。みんなのおかげ!
本当にこれまでで一番たくさんのAlohaが集まった一夜になったかなぁと思います。
shinoさんも本当にお疲れ様でした!!優しいお気遣い、たくさんMahalo nui loa!!
お元気で新年が迎えられますように
返信する

コメントを投稿

フラ・ハワイアン 小ネタ」カテゴリの最新記事