TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

Sちゃん卒業!お別レッスン@アーネラ&カイカマーヒネ

2023-06-30 01:29:46 | フラレッスン

ALOHA!!


またまた色々あって更新めちゃめちゃ遅くなりました!!💦


ネタはあるのにアップする時間が無く

・・・おまけに実はホイケ後からなんとなぁく気になっていたのですが・・・

ここへ来て

利き手の腱鞘炎、痛みが増してきて諸々捗らず(>_<)

幸い、フラには影響はありませんのでレッスンは普通に出来ております。



安心してください!踊れますよ!!

安心してください!声、出ますよ!!←自虐(~_~;)



あまりに痛くなったので(日常生活に支障が出てしまい)、今日は遂にめっちゃ痛い注射(>_<)を打ってもらい、

患部の痛みは少しマシになり嬉しくてやっとこうしてブログを書いておるわけです。

このまま治ってくれるといいなぁ。 

初めての腱鞘炎に戸惑っております。


でも、声が出るから幸せです。

それに、ホイケ後でよかったと胸を撫でおろしています。

前置きと言い訳長くなりました🙇


先週末、アーネラのSちゃんが遂に卒業!!お別れレッスンをしました!


カイカマーヒネ達にも参加してもらって、久しぶりに一緒に踊って♪遊んで♪

Sちゃん アーネラ卒業おめでとう\(^o^)/と送り出しました。


Sちゃん、小3から中1ホイケまでよく踊ってくれました!!👏


中学生になって生活が一変、忙しくなったけどホイケで修了。を貫きました!!


最後までやる遂げるその姿勢は、とても素晴らしいものでした。

想いがあっても環境が変わるとなかなか出来ない事です。



時間の使い方、集中した練習、きっとSちゃんなりに工夫して頑張ったんだろうな。


ママと妹ちゃんと3人でフラを踊ってくれてとても可愛かったし😍

本当に成長した姿を見せてくれました!!✨✨


これから部活や勉強に集中して充実した中学生活を送ってね!!


ママと妹ちゃんのフラを、後輩たちのフラを、温かく見守ってね~!!

改めて

Sちゃんこれまでアーネラで踊ってくれてマハロ!!\(^o^)/

 








一緒に踊ってきたアーネラ、カイカマーヒネ達、踊って遊んで♪温かい送り出ししてくれてマハロ!!\(^o^)/



みんな可愛いな(#^^#)

この子達がこれから先、ずっとALOHAに満たされて幸せな人生を送ってくれることを切に願います🍀🍀🍀🍀


Mahalo!!

ケイキクラス、アーネラ新入生大募集中☺️

5才くらいから小学6年生まで

無料体験できます!!


子どもならではの可愛らしいフラ、楽しいフラ♪

フラを通してアロハの精神を学びます。

表現することの楽しさ、大切さを感じながら成長すること間違いなしです😊



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホイケから一ヵ月まだまだ輝... | トップ | 花園満開!マーラプア打上げ新歓ランチ@Cafe Ro »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aya)
2023-07-03 17:46:24
Aloha〜!

先生、改めまして、、卒業セレモニーありがとうございました!3年生から始めて、ちょうどコロナ禍で、、色々も制限される中でしたが、先生の工夫を凝らした楽しいレッスンのお陰で楽しく続けられたと思います!
STAY HOME中の〘 おひさまが笑ったら〙も、今では良い思い出です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
lastの年は、クリスマスパーティーもホイケも出来て、とっても最高の締めくくりができました❤︎
私も娘と同じ時間を笑顔で過ごせて幸せでした!卒業の実感が正直あまりなく、、
レッスンに行けなくても、家で一緒に踊りたいと思ってます♪(*^-^*)

写真も可愛くデコレーションして下さり、嬉しいです♡(๑♡ᴗ♡๑)本当にありがとうございました!

Mahalo nui loa。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
返信する
Unknown (TOMOALOHA)
2023-07-03 18:16:09
☆Ayaさんへ

ALOHA!!
Ayaさんコメントありがとうございます💕
Sちゃんアーネラ卒業おめでとう🌸🌸🌸\(^o^)/

コロナ禍でよくレッスン頑張って最後のホイケまでやり遂げてくれました✨✨
よく練習していました。振りもフォーメーションもいつもミス無くしっかり踊っていました💮
頑張り屋さんのSちゃん
アーネラでフラをたくさん踊ってくれて本当にありがとう!!

ステイホーム中の【おひさまが笑ったら】も、本当に良い思い出ですね〜可愛いフラ、たくさん心に残っています😍
お疲れ様でした!!
中学校生活が充実しているようで何よりです!
部活も勉強もお友達との時間も好きなことやる時間も、Sちゃんにとってみんなキラキラした大切な思い出になりますように!

卒業お別れレッスン、Ayaさんたくさん写真を撮ってくださりmahaloです!!
Mahalo nui loa🙋💕
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事