TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

Christmas Hula Party✩2022ブラボー\(^o^)/

2022-12-19 16:48:10 | フラレッスン

Aloha!!

昨日
TOMOALOHAのChristmas Hula Partyが3年ぶりに開催され
お陰様で無事に終わりました。
みなさんありがとうございました!

オハナ全員と迎えたかったクリスマスパーティー、
直前に断念、欠席になったオハナもいてそれは叶いませんでしたが・・・
このご時世でこのようなパーティーが出来たのは幸運だったと思います。


参加できなかったオハナ達、残念でしたが来年はきっと良いことがあると祈っています!是非、クリスマスパーティーもリベンジしていただきたいです。

元気にご参加いただけたオハナたちと、そのご家族のみなさまには
、一緒に夢のようなひとときを過ごしていただいたこと、
本当に感謝をお伝えしたいです!
Mahalo nui loa!!




私はお陰様で今年はこの時期にしては過去最高くらい体調も良く、
元気にこの日を終える事が出来て心底ホッとしています。
準備期間からヒヤヒヤしていましたから。



この日、
リーリアは今年最後&パーティー直前レッスン。
頑張りました〜!!


この日が最後になるSさん😢お疲れ様でした!
全員揃って全曲しっかり練習が出来てよかったですね。
クリスマスパーティーで仲良し達と思い切り楽しんでいただきたいと願いました。

仲間と一緒に頑張ったこと、
ライトを浴びて自分を輝かせたステージ、
キラキラしたクリスマスの美しい想い出、
忘れられない一夜に。
Sさんだけでなくオハナ全員にそうあってほしいです。



凄い荷物の搬入から、準備を一緒にやってくれた
レフア、リーリア、アーネラのお手伝い組のみなさん!本当に助かりました✨早くからスタンバイそしてテキパキ動いてくださりmahaloでした〜\(^o^)/


準備から開宴中までたっくさんの写真を撮影してくれたマーラプア達、交代で撮影してくれたレフア達、mahaloでした〰\(^o^)/


みんな、みんな、
素敵なフラをmahaloでした〜〜!!輝いていました✩✩✩

楽しく踊れましたか??😆


レフアだけ、明日のレッスンが今年最後です。
レフア達にはたくさん感想をお聞きしたい!楽しみです♪

リーリア、マーラプア、アーネラ、カイカマーヒネ、
2022年のフラレッスンお疲れ様でした!!
良いお年をお迎えくださいね。
クリスマスパーティーの感想、書いてくださると嬉しいです。


よくやった!!
ブラボー\(^o^)/mahalo!!







写真、たくさんですがちょっと整理時間がかかりそうで
私のスマホ写真からです。






ホテルさん特製、子どもたちも大人たちも、お酒飲める人も飲めない人も、みんなが味わえるカクテルを乾杯ドリンクに作ってくださいました~😍

私の司会台から🍸

とっても美味しかった~😋





お料理も美しく・・・
みんな堪能したかしら。



フラステージより
当日合体ブラボー\(^o^)/










深夜のキックオフ!!
サッカーW杯カタール大会決勝戦!!

パーティーのコーフン冷めやらぬで夫と🍺打ち上げしながら観戦しました!!

3時まで・・・😵




本当に熱戦!!
凄い試合でしたーーー!!
勝負は最後の最後まで分からない!!
サッカーの面白さをたくさん気づかせてもらったW杯でした!!







アルゼンチンおめでとう!!
メッシ!!ブラボー!!おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022✩Christmas Hula Partyへ追い込み... | トップ | Mele kalikimaka!今年のフラレッスン終わりまし »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aya)
2022-12-20 21:23:19
先生、Aloha〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ

またまた、一番乗りです♡

クリスマスパーティー、レフア踊り納め、ありがとうございました〜!!
本当に楽しかったです🎶

先生がどんなに気を使って体調管理をし、オハナのことを考えて想い、準備して下さったのかと思うと、、心がいっぱいで感謝しきれません❀(♡°♥°♡)❀

ホテルのディナー、シャンパンも美味しかったですが、先生のクリスマス演出が素敵すぎて、本当にあっという間の時間でした(˶ㅇᗜㅇ˶) .。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

先生、最高です!!
いつも笑顔でパワフルな先生が大好きですෆ꒡ .̮ ꒡ෆ
素敵なMakana、大切にします🎅🏻- ̗̀🎁 ̖́-
返信する
☆Ayaさんへ (TOMOALOHA)
2022-12-21 00:26:04
AyaさんAloha!!
一番乗りMahaloです!!(誰か続いてくれるか??

Christmas Hula Partyお疲れ様でした!!Ayaさんとっても素敵でした!!
お手伝いも助かりました~Mahalo!!\(^o^)/

ホテルディナーにシャンパンご堪能いただけてよかったです!!いつも以上に良い笑顔でしたよ(#^^#)
パーティ演出を喜んでいただけて嬉しいです!!
Ayaさん達みんなが満面の笑みで楽しんでいらっしゃる様子、そしてこのようなご感想をいただけて
コツコツやってきたことが全て報われますAyaさんの感想コメにはいつも心が救われています。
Mahalo!!\(^o^)/

そして本日(あ、昨日)の今年踊り納めも息ぴったりなレフアさんたち
みなさんのご感想も、そんなマカナ!までいただいて、私にとって最高のレッスン締め日でした
これまで気を張ってきたのでなんとか無事にパーティとラストレッスンまで元気に乗り切ることができて、ブラボー!!と自画自賛です。
Ayaさん本当に今年も心温まる励ましをいただき心から感謝です。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね~(^.^)/~
Mahalo nui loa!!
返信する
Unknown (kamehonu)
2022-12-22 18:10:46
Aloha 🎄
いつものクリスマスフラパーティーに参加出来て大変嬉しかったです。
山の様なマカナに一人ひとりへのカードなど、準備から当日まで朋子先生に大感謝です。先生の美声も絶好調で安心しました。
お疲れ様でした。
他のクラスのフラは皆笑顔でとっても素敵に踊っていてウットリして観ていました。一緒に踊りたくなってしまいました。私はワインのお陰で緊張せずにいい気分で踊れて充分楽しめました。

私もこのいい気分のままW杯決勝を観戦したのですが、眠さには勝てず前半で寝てしまいました。前半の試合の流れでもう決まりだと思ったのですが、後半にあんなに盛り上がっていたとは!

たくさんの写真を送って頂いたのでじっくり観てパーティーの余韻に浸りたいと思います。
Mahalo nui loa!
返信する
Unknown (haru)
2022-12-22 20:58:42
Aloha~🌹先日は素敵なクリスマスパーティーをありがとうございました。飲んで、食べて、踊って、盛り沢山で楽しい時間はあっというまでした。又、他のクラスのフラは同じ曲でも表現の仕方や表情も違ってとてもステキで輝いていました✨先生のフラもキラッキラでした!アーネラちゃん、カイカマーヒネさんたちの合体も可愛くて素敵でしたね、これからがますます楽しみです!
返信する
☆kamehonuさんへ (TOMOALOHA)
2022-12-23 00:33:42
Aloha!!
kamehonuさんクリスマスパーティーお疲れ様でした!!
ご感想、温かいおことば感動です。ありがとうございます

kamehonuさん、早くから会場セッティングヘルプ助かりました~
3年ぶり開催でしたがよく覚えていてくださってみなさんが準備お手伝いくださったおかげで「乾杯」の開宴までピッタリ!!
パーティー、本当楽しかったですね~!!ずっとオハナ達の笑顔が見られて嬉しかったです!!

kamehonuさんのフラも気持ちが籠っていてとても素敵でした
ワインのお陰で気持ちよく踊れてよかったですね!!(#^^#)

他のクラスのフラも楽しく応援くださって嬉しいです♪お互いに素敵だったと讃えて、ブラボー!なオハナだと思います。
本当にお疲れ様でした!!Mahalo nui loa!!\(^o^)/

あの夜の決勝戦は本当に凄まじい展開で・・・
前半終えて就寝された方は驚かれたことでしょう!
激戦に目が覚めましたよ!!
ワールドカップも楽しかったですね♪ 元気いっぱいもらいました(^^♪
返信する
☆haruさんへ (TOMOALOHA)
2022-12-23 00:40:41
Aloha!!
haruさん!!クリスマスパーティーご感想ありがとうございます\(^o^)/とても嬉しいです

搬入からお手伝い本当に助かりました!!お陰様で無事に終えることが出来て感謝しています。
haruさんのフラ、いつものミノアカがライト浴びて最高に輝いていました素敵でした
他のクラスのフラも良く観てそれぞれの個性を感じていただけたようで嬉しいです!!
ラストレッスン踊り納めもお疲れ様でした!!
今年、コロナ禍で大変な中で本当によくフラしました
Mahalo nui loa!!
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事