TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

新しいオハナ(家族)が増えました(#^.^#)

2016-07-06 23:00:55 | ねこ日記

Aloha!!

新学期になり、レフア、アーネラと新しいオハナを迎えました!! E komo mai!!\(^o^)/


そして。ご報告が遅れましたが、我が家にも新しいオハナ(家族)がやってきました!!!!\(^o^)/


梅雨のジトジトを吹き飛ばす様に、晴れやかな毎日に一変しました。



ついに・・・


ついに・・・


また。


迎えちゃいました。 popoki(ポーポキ)=猫 ちゃん♪


元気いっぱいの女の子。 名前はミミといいます♪よろしくにゃん。 









うちへ来た時まだ2ヵ月弱でしたが。。。日々、大きくなります!





これから時々 にゃん日記を書こうかな(#^.^#)


やっぱり仔猫はたまらにゃいです(*´∇`*) 究極の癒し癒し癒し癒し癒し癒し癒し癒し!!!!!!!


何もかも忘れる!!!!!!!!


Mahalo!!
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラマサミット♪ | トップ | 夢のひととき!国分寺カフェ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ‼ (shino)
2016-07-07 10:42:10
なんて可愛いんでしょう❗

いいな、いいな、先生のデレデレのお顔が
目に浮かぶようです‼
我が家で飼っていた(=゚ω゚=)チャンも、このくらいで
家族の一員になって15年一緒に過ごしました。
ミミちゃんも、長く~永く、オハナとしてご家族の皆さんに可愛がられますように
返信する
★shinoさんへ (TOMOALOHA)
2016-07-09 07:34:56
Aloha~(^ω^)♪
shinoさんが反応してくださった
お褒めに預かり光栄です。
ご想像どおり、目の中に入れて文字通り猫かわいがりです
shinoさんのお家の(=゚ω゚=)チャン、きっと幸せだったでしょうね~。
しばらく老猫の介護をしていた我が家は、とても久しぶりの仔猫に毎日新鮮・驚きと感動の連続です。
前の子の面影を見てしまって、家族みんなメロメロ。やっぱり猫ちゃんがいる生活は最高です
Mahalo!!
返信する
かわいすぎる… (mymy)
2016-07-10 18:11:25
いやぁ、かわいすぎます!
疲れも吹き飛ぶ可愛さ。癒されまくりですね。

元気に健やかに成長しますように!
返信する
癒されますね (buku)
2016-07-10 19:26:25
動物を家族に迎えるというのは本当に癒されますね。
私もボランティア先の犬たちに毎週癒されています。
いつかこの子たちと話ができるようになれば良いなぁと思い、これから勉強しようと思っています。
返信する
★mymyさんへ (TOMOALOHA)
2016-07-10 23:23:01
Aloha~♪
mymyさんにかわいすぎるなんて書いていただいて感激~
ありがとうございます。
お蔭様でただいま元気にすくすく育っております。
もう、夏の家族旅行もキャンセルしました(笑) 旅行より癒されます(*´∇`*)
Mahalo!!
返信する
★bukuさんへ (TOMOALOHA)
2016-07-10 23:31:18
Aloha~♪
はい、動物を家族に迎えるということは本当に癒されます。
命を預かるということで当然ながら大きな責任が生まれます。弱った時のお世話の切なさ、そしてまた別れる時のあの辛さ・・・楽しいばかりではありませんが
それ以上に歓びが大きいです。余りある位の癒しを貰っています。
bukuさんも毎週、わんちゃんに癒されているご様子。意思の疎通があるとたまらないですよね~
Mahalo!!
返信する
かわいい😻 (りょうこ)
2016-07-11 10:21:22
ミミちゃん、かわいいですね!猫日記楽しみにしてます🎵子猫ちゃん、もふもふしたいです。ミミちゃんの、成長を楽しみにしています。はぁ~癒されます☺
返信する
かわいい😻 (りょうこ)
2016-07-11 10:21:34
ミミちゃん、かわいいですね!猫日記楽しみにしてます🎵子猫ちゃん、もふもふしたいです。ミミちゃんの、成長を楽しみにしています。はぁ~癒されます☺
返信する
Unknown (りょうこ)
2016-07-11 10:23:00
スミマセン、二回押して投稿が二回になってしまいました😞💦削除の仕方がわからないので、そのままで申し訳ありません💦
返信する
★りょうこさんへ (TOMOALOHA)
2016-07-11 22:49:04
Aloha~♪
わぁりょうこさん!コメントありがとうございます
popoki(猫)ちゃんはホントに癒しですよね~!りょうこさんのところは、4匹もいらっしゃるのでしょう??
にゃん国ですね素敵~~~
元気いっぱいの仔猫相手に、手足傷だらけ(笑)しかし心は癒されまくり。
やっぱりにゃんこ最高です
りょうこさんが楽しみにしてださるなら、ねこ日記書こうにゃ~(^ω^)♪
あ、コメント重複全く構いませんよ~。投稿くださるだけで嬉しいです!
Mahalo!!
返信する

コメントを投稿

ねこ日記」カテゴリの最新記事