TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

フラレッスン♪マスクの9月始まる。素敵な新曲♪素敵なオハナ♪

2020-09-09 15:53:22 | フラレッスン

Aloha!!

9月(Kepakemapa)!!

コロナ禍でマスクしたまま夏の終わりと9月を迎えました。

まだまだ残暑厳しい、wela!wela! 暑い暑いーι(´Д`υ)


フラレッスン♪


☆土曜日 マーラプア

中間ホイケ、お休み多い中でよく頑張りました~!\( 'ω')/
お互いにAlohaを交わしながら、とっても素敵なフラ♪

レッスンに来られないオハナたちの分も。という気持ちが感じられました。
新曲お披露目、うっとりと見てくれました~素敵な曲♪
みなさんに踊ってもらったらどんなに素敵だろうと選んだ曲。
各クラスそうなのですが、どの曲も、このクラスにこれ以上ない、と思う曲に決めています♪

妊娠6ヵ月を迎えたオハナに向けての安産祈願、心ひとつに唱えています。
身体に気をつけてね。母子ともに健康でいてくれることを心から祈ります。


☆ケイキクラス・アーネラ

元気にマスク姿で踊るアーネラ達に、いつもパワーもらっています!

「今日は学校だった!」という子達も、授業を終えて帰って、急いでおひるごはん食べて、駆け付けてくれた!
レッスン間に合ったね!早業!!

スタジオで楽しそうに駆け回るみんな、可愛いな( *´艸`)

めきめきと上達しているのと、最近レッスンでの集中力が素晴らしいアーネラです。

久しぶりの曲もちゃんと覚えていてバッチリ踊ってくれました~マイカイじゃー\( 'ω')/

次回、中間ホイケとお待ちかねの新曲♪ お楽しみに~\( 'ω')/




☆日曜日 リーリア

レフアオハナご紹介の方をお迎えして一緒にレッスンしました♪エコモマイ~\( 'ω')/
そして、
嬉しいサプライズ!
なんと、これまでずっとお休みしていたリーリアのオハナ@コロナが落ち着くまでお休み予定
が、この日、戻ってきました!!\( 'ω')/

お休み期間、毎日のウォーキングと共に、ご自宅で私のレッスン動画で自主練習を継続してくださっていたようで
ブランクを感じさせないお元気そうなお身体、笑顔、そして、フラ。
スタジオレッスンはわずか1回だったのに、なんと、中間ホイケに挑戦したのです。

先週のKちゃんに続き、私も! と、思って頑張ったのでしょう。
仲間の頑張りが、心に火を点けたかも。

久しぶりにこの方の優しいフラを観ることが出来て、心にじーんと響きました。

先週に続き、お休みしていたオハナが帰ってきて、なんともいえないくらい嬉しかったです。

そんな様子を、「素敵ですね!」と温かい笑顔で見てくださったリーリア久しぶりのゲストさんにも、心から感謝です。

2回目の中間ホイケを頑張りトライで終え、リーリアも、素敵な新曲がスタートしました♪

心優しいみなさんなら、このmeleの持つメッセージをきっとしっかりと伝えてくれるフラになるでしょう。

残るお休み中のリーリアオハナはあとひとり、大学生の彼女はきっとこのような中で大変な思いをしながら前に進んでいることでしょう。
ひたすら心の中で応援するばかりですが、どうか彼女らしい道が拓けることを祈っています。


☆火曜日 レフア

先日、体験に来てくださった方が今日からお仲間入りしました!!

久しぶりの E komo mai!!\( 'ω')/

コロナ禍で、今年は新入生のための体験レッスンも募集も見送っていたのですが
オハナのご紹介でまさかまさかの新入生!
嬉しいご縁をいただきました。
ありがたいことです。

レフアオハナも「お仲間が増えて嬉しい!」と温かく歓迎してくれました。
みんな嬉しそうで拍手してお迎え、
ありがたいことです。

新しい方がいらっしゃると、同時に新しい風が入ってきます。
私も、みなさんにとっても、新鮮な風が心に吹いてきて、嬉しい9月の始まりとなりました。

レフアの新曲も、みなさんとても気に入ってくださって、始まったばかりですが既に素敵なフラになりそう!
新しい方と共に、ますますAlohaのハーモニーが大きくなるレフア。


みんなありがとう。Mahalo nui loa!!
素敵なオハナ達のおかげで、また一歩、踏み出せそうです。



9月はどのクラスも新曲♪楽しく踊っていきましょう(^^♪


Mahalo!!
A hui hou!!(^.^)/~



美味しそうな葡萄が届きました~(≧▽≦)
ありがとうございます!!




まだまだ我が家のゴーヤ園、uluwehiwehi(ウルヴェヒヴェヒ)!!青々繁ってます。
暑ければ暑いほど元気なゴーヤちゃん達。









実はまるで私の脚みたく太く短めですがwwまだまだ収穫続きそうです♪

ピーマンとミョウガも少しだけ(^ω^)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪猛暑とマスクと笑顔の... | トップ | フラレッスン♪来年にひとすじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事