輝く60代を目指して! 自転車日記 PART2

週末の自転車日記です。
2012年の大腿骨頚部骨折で、足の左右差2.5cmとなったびっこの自転車乗りです。

荒川CRから松堂うどんへ

2015-11-03 19:35:20 | 自転車

今日は荒川へ

秋晴れ快晴ながら北西の風が強い

秋空の季節だ。

太郎左衛門橋からは、秩父連山がきれいに見える

ここで物見か荒川かちょっと考えたけれど、風が強いので荒川CRを走る事に、既に風に負けている。^^;

北西の風は強く、アウターでじっくり踏んで地足作り。

吉見運動公園で補給休憩。

今日もたくさんの自転車乗りが休憩中。

ハンガーにドマーネをかけながら、他のバイクのホイールを観てみると、さすがにノバテックのホイールはないね。(笑)

帰路は追い風。

今日は心拍150台を維持を意識していたので、追い風も踏んで走行。

心拍回転は高いが、回らない足。

まだまだだね。

昼は上尾の松堂うどんさんへ

定番肉汁うどん

豚バラ、ネギ、揚げがたっぷり入った醤油が強い汁

うどんは手打ちの武蔵野うどん

不味いわけがない。

最近、お客がついてきたようで、けっこうな混雑ぶり。

昼飯後は、伊奈の田園地帯を抜けて帰路へ

今日は空が綺麗だ。

自宅近では、東の空に夏雲が

本日走行 88キロ

ドマーネで走行

 

さて我が息子もお父さんになったので、25年前に買った腕時計を譲りました。

ウェンガーのクロノ、高価な時計ではないけれどね

ウェンガーは、既に国内代理店が無くなり、今後のパーツ供給には難がありそうです。

まぁでも、先日、2度目のオーバーホールしたので、後10年は大丈夫でしょう。

 

自分は機械式の時計が好きなので、このウェンガーが唯一のクォーツ。

大事に使ってください。

 

さて明日からまた仕事です。

頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月走行距離 | トップ | 靴のメンテ講座を受けてみるか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事