輝く60代を目指して! 自転車日記 PART2

週末の自転車日記です。
2012年の大腿骨頚部骨折で、足の左右差2.5cmとなったびっこの自転車乗りです。

今日はプリンスで江戸川

2016-03-06 18:52:56 | 自転車

今日はプリンスで江戸川

関宿に向かう途中のCRも菜の花が咲き始めた。

これから桜咲く頃までが盛りか。

今日は花粉防止でマスクして走ったけれど、口回りが暑い。

今の使い捨てマスクは呼吸がしやすいので、しばらくは暑いのは我慢してマスク着用かな。

お城では龍Q館練習後のタケさん達が走ってきた。

タケさんはかなり絞れてきたようだ。

自分もそろそろ体重落とさねばと思っているけど、出張続くとつい夜食べ過ぎてしまい大幅増量中。

夜食べてしまう事が癖になっているのでマズイ。

どこかでリセットせねば。

 

帰りはなかなかの向かい風。

今日はプリンスにレーゼロ。

やっぱりレーゼロはいい感じだ

昨日、ドマーネで撮影したポイントで。

昨日あたりから、走りやすい気温になってきた。

来週あたりからレーパンも春仕様だな。

 

帰宅後は靴磨き。

今日は、汚れ落としから、徹底的にクリーニング。

最後につま先をハイシャイン仕上げと防水スプレー

防水スプレーは埃やキズ防止になるそうだ。

3足磨くのに1時間。

ハイシャイン仕上げはだんだん上手くなってきたぞ。

そして、明日以降の仕事のチエックしていたら寝てしまった。

家で仕事するのはどうもダメみたいだ。

 

明日からまた仕事です。

頑張りましょう。

 

本日走行 68キロ

プリンスで走行

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春到来 | トップ | 2月走行距離 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事