輝く60代を目指して! 自転車日記 PART2

週末の自転車日記です。
2012年の大腿骨頚部骨折で、足の左右差2.5cmとなったびっこの自転車乗りです。

松屋@桶川

2011-08-28 19:49:05 | 

昨晩は疲れて回復系サプリメント2種類飲んで早く寝てしまった。

夜中に一度目が醒め、携帯で時間を確認したところでまた眠ってしまったらしく、朝起きたら携帯が開いたままだった。

今朝は尻や首に痛みが残るけれど、自転車に乗れない感じではないので荒川へ

でもやはり完全回復とはいかず、足は辛かった。

今日の荒川CRはたくさんの自転車が走っていました。

休憩場所の吉見運動公園も大混雑。

運動公園からの上流はまだ除草されてなくすれ違うのも大変だ。

今年は除草が遅くれているなぁ。

大芦橋で左岸に渡り、久しぶりに桶川に向かう。

昼飯はレトロな松屋さんをのぞいてみると、珍しく空席があったので入店。

地元の人でいつも混雑しているうどん屋さんなのだ。

オーダーしたのは盛に天ぷら2枚。

ここのうどんは茹でおきなんだけど、美味いのだ。

噛み応えある硬く長い、荒っぽいうどん。

やっぱり武蔵野うどんだよね。

茹で立てにあたるとラッキーなんだけどなぁ。

汁の具は刻んだネギと鶏肉が少々入っている。

天ぷらは玉ねぎと春菊。

店は昭和の店構え。

混雑してくると相席になります。

ここからはいつもの上尾ルートで帰宅。

今日は気温が上がったけれども、流石に真夏の猛暑とは違って我慢できるようになってきた。

季節は秋になりつつあるようだ。

さて8月もあと僅か、9月になればまた通勤電車が混雑するのか

とりあえず明日からまた頑張りましょう。

本日走行100キロ

マドンで走行。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽快! | トップ | 小山屋食堂@鴻巣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事