輝く60代を目指して! 自転車日記 PART2

週末の自転車日記です。
2012年の大腿骨頚部骨折で、足の左右差2.5cmとなったびっこの自転車乗りです。

案山子

2008-08-23 17:09:09 | 自転車
 軽くお城まで。
今日も50-21で95回転キープ。
だいぶ回せるようになってきたけど、意識しなくても95回転で回せるようにならなくてはいかんのです。
帰りにまめぞうで塩。

とんこつと魚介のダブルスープの塩もなかなかいい感じ。
カロリーも低くそうだし、暫くは塩かな(笑)

そして、稲穂が重たくなってきた田んぼにはこんな案山子が。


なかなかユーモアのある田んぼのオーナーさんです。

午後から所用があるので本日の自転車はここまで。
本日走行 75キロ
デローザで走行
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼を求めて | トップ | 今日の江戸川 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稲穂 (ふつうのパパ)
2008-08-23 17:41:43
稲穂も、場所によっては、かなり黄色くなってきましたね。
そろそろ、新米♪と思いながら走ってました。
そういえば、昔ほど案山子を見なくなったなあ。
返信する
Unknown (tomi)
2008-08-23 19:11:47
>papaさん
もうすぐ食欲の秋。
新米のおにぎりなんて最高ですね。
そう、案山子少ないです。 

返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事