輝く60代を目指して! 自転車日記 PART2

週末の自転車日記です。
2012年の大腿骨頚部骨折で、足の左右差2.5cmとなったびっこの自転車乗りです。

久々の物見

2012-09-01 18:17:29 | 自転車

今朝は身体が重く、起きることは起きたけれど、ウダウダしていたら出発時間が大幅に遅れてしまった。

今日は単独で物見へ

いつものコースを追い風に乗って走るが、今日は物見に向かう集団が少なく、自分のような単独走ばかり。

大東坂は3分45秒。

物見山公園で補給休憩しようとジャージからシュークリームを出したら、潰れてひどい状態だった。

手が汚れたけど、シュークリーム美味い。^^

このまま鳩山ニュータウンに向かい、大周回コースを走り、大東坂下から帰還。

今日の物見はチーム練の集団もなく静かでした。

さて雲行きが怪しくなってきたので帰路は急ぐ。

上尾でパラパラきたが、うまく雲の切れ目に入ったようで、空を見ながら明るい方向に向かって走りながら帰宅。

遠回りになったけど、濡れずに帰れて良かった。

自宅近くは雨が降った後のようで、丁度、避ける事が出来た。

シャワーを浴びて汗を流した後は地元の中華屋へ

席に座ると何も言わないのにスーパードライと枝豆が出てくる。

今日は飲むつもりじゃないのに。。。。まっいいか。

オーダーしたのはいつものネギそば 550円

大盛にしていなのにやたらボリュームたっぷり、ネギの下からは、いつもは無い小切りのチャーシューも。

今日は大サービスだ。(笑)

こうゆうムラがある店で小汚いけど、細かい事を気ししない人には美味い店なのだ。

 

さて、娘が作った靴が完成。

空いている時間を使ってカミさんの為に作ったようだ。

 

シンプルで艶やかな皮を使っていいのだけど、カミさんには若すぎるようにも。

底は皮底。

メンテナンスしていけば一生履けるようです。

 

明日は雨の予報か

 

本日の走行 103キロ

恩田で走行

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月走行距離 | トップ | 休養日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事