輝く60代を目指して! 自転車日記 PART2

週末の自転車日記です。
2012年の大腿骨頚部骨折で、足の左右差2.5cmとなったびっこの自転車乗りです。

3年遅れの真珠婚のお祝い

2016-09-12 17:58:45 | 家族

昨日は子供達が真珠婚のお祝いをしてくれた。

結婚30周年だけど、3年も遅れてのプレゼントに何故、今頃?感はあったけどね

予約してくれたのは広尾のアラジン

名店ながら気楽に入れる川崎シェフのフレンチの店。

嬉しいなぁ

 

落ち着いた雰囲気でとても良いです。

普段はうどんやラーメンばかり(笑)なんで嬉しいです。

是非、お願いしたかったのがフォアグラのリゾット

これはもうなんと言ったらよいのか? 馬杉。

初めての食感と味でした。

こんなものまで用意してくれてね。

でも、こうゆうのよりもう一品の方がいいなぁ

いつもはズズズッ~トすすり、15分もあれば食べ終わってしまうけれど、久しぶりに3時間もの食事って、長いようで短い。

お腹もいっぱい。

帰りは、お腹の消化を良くするため六本木まで散歩。

有栖川公園なんかは何十年ぶりだろうか?

六本木ヒルズもたくさんの人。

3年遅れになったけれど、今日ばっかりは子供達夫婦に感謝。

次は7年後の40周年。

子供達もいいおじさん、おばさんだ。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も北川辺 | トップ | 今日は流山橋まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事