輝く60代を目指して! 自転車日記 PART2

週末の自転車日記です。
2012年の大腿骨頚部骨折で、足の左右差2.5cmとなったびっこの自転車乗りです。

黄色い絨毯

2016-03-20 20:50:29 | 自転車

今日は午後から孫が来るので午前中江戸川へ

江戸川は菜の花満開で黄色い絨毯の間を走っている感覚。

菜の花の香りも強くなってきたし、小虫シャワーがところどころ発生

連休という事もあり、今日は集団走行が多い。

お城までは4名の隊列の後ろに挨拶してつかせてもらったけど、4番目に走っていたのは、私と同じ無賃乗車の人。

あれまぁだね

帰路は野田橋手前で、沼練後のタケさん、ツーともとスライド。

スライドした瞬間、反応できず、お互い振り返って確認。

いや~わからないもんですね。

3月も半ばすぎになると菜の花は満開、自宅前の白蓮も満開となり本格的な春になってきた。

後は桜の開花待ち

午後は、孫をあやしながら買い物へ

ベビーカーがなかなか決まず3軒はしご

でも孫と一緒なら我慢できます。(笑)

しかし、カミさんも息子の嫁も妥協という言葉を知らぬようで困ったもんだ。

結局、一番最初に行った西松屋に戻ってやっと決まった。

4月から保育園なので、ベビーカーをはじめとするその準備が大変な様子。

親も大変だけど、7ヶ月で保育園に入る子も大変だな。

 

本日走行 64キロ

プリンスで走行

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あがりのリストウォッチ | トップ | 中華食堂坦担@岩槻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事