輝く60代を目指して! 自転車日記 PART2

週末の自転車日記です。
2012年の大腿骨頚部骨折で、足の左右差2.5cmとなったびっこの自転車乗りです。

やっぱり追い風。

2008-11-29 20:34:35 | 自転車
茂木に向けて、回転重視で巡航速度を上げて走る。 あれっ、今日は調子がいいじゃん。 という事で、いいペースで行田サイクルセンターへ  ここまでAV27.4キロ。  やればできるじゃん。(笑)

今日の補給食はチョココロネ。 シベリアの次くらいに好きです。(笑)
最近はシベリア売ってないのが残念なんだな。


さて、ここから武蔵大橋を渡り、渡良瀬経由で帰ろうかと思ったけれど、群馬に入ったら風が強い。 なんだ追い風じゃん。 これは調子がいいわけじゃなくて、単なる追い風微風だったのね。(笑)
このまま渡良瀬経由で帰えると、時間的にもっと強い向かい風になりそうなので、引き返して、また見沼用水を走る。 途中、同じモルテニカラーのロードを追い抜く。 追い抜きざまに車種を確認すると、あれ~っ?コルナゴなの?? コルナゴにもモルテニカラーがあるんだね~。 

昼はいつものまめぞう。 お姉さんは相変わらず元気でかわいい。(笑)
頼むのは、いつものネギ山ラーメンの脂抜き。


本日走行 100キロ  結局AVは25.2キロ
デローザ君で走行。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝筑波とお役目終了 | トップ | おにゅー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事