輝く60代を目指して! 自転車日記 PART2

週末の自転車日記です。
2012年の大腿骨頚部骨折で、足の左右差2.5cmとなったびっこの自転車乗りです。

今日も強風(269キロ)

2015-01-17 17:23:34 | 自転車

朝は静かな一日になるかと思ったら、江戸川は強風。

先週より強く、空き缶などが飛んできたので、途中で引き返そうかと思うくらい。

 

この季節、太陽がまだ低いので、光が反射して川が美しい

帰路は、昼飯処の散策。

ここのところ、外出すると、牛丼か、路麺ばかり。

ちょっと外食したくなり、市内の気になった店へ、行ってみたら土曜は休み。

ならば、うちだやさんへ

肉ネギうどん

汁も美味いけれど、たまに茹で上がりにムラがある事がある。

今日はムラがあり残念だった。

抜釘後は順調。

手術の跡は残りそうだけど、目立たない場所なので、全然OK。

昨日はリハビリに行ったが、今まで痛みで出来なかった角度の動きができる。

丁度、ピンがあったところは、痛みで鍛える機会がなかったので、これからさらに厳しいリハになるみたい。

楽しいです。^^;

また、右足外側の筋肉が張ってしまい、触られるだけでも痛かったのが、随分緩和されているのには驚いた。

やはり異物はいろいろ不具合を起こしていたようだ。

 

 

今晩は、これから自転車仲間が私の快気祝いを開いてくれる。

感謝感激でございます!!

 

本日走行 74キロ

ドマーネで走行。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風 (1月累計195キロ) | トップ | 北からの来訪者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事