輝く60代を目指して! 自転車日記 PART2

週末の自転車日記です。
2012年の大腿骨頚部骨折で、足の左右差2.5cmとなったびっこの自転車乗りです。

あれつ

2008-08-09 20:18:44 | 自転車
今日は、千葉ニュータウンへ。 体調があまり良くなく、気が進まない。 でも電車で行くのもなんなんで、やっぱり自転車で出発する事に。 実は、千葉方面は苦手なのも気が進まない理由。
案の定、迷います。 それでも、まぁなんとか到着。 



所用を済ませ、帰りますが、今度は本格的に迷う。 ここは何処状態。(笑)
気が付くと八柱! あれっ!なんで八柱なんだよ?
ここから松戸に抜けて江戸川経由で帰宅。 
今日はダラダラと走ってしまった。

本日走行 110キロ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンスホールベック | トップ | 64.8キロで登る不動峠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事