輝く60代を目指して! 自転車日記 PART2

週末の自転車日記です。
2012年の大腿骨頚部骨折で、足の左右差2.5cmとなったびっこの自転車乗りです。

股関節痛

2017-03-11 19:27:40 | 自転車

最近は仕事で外出などが多くなってきたので、よく歩きます。

昨晩は股関節痛。

これも歩くことの影響か?

湿布を貼って様子見しかないのだけど、まだ股関節が弱いようだ。

短い右足の方に体重が乗りすぎる傾向にあるのかいもしれない。

 

でも自転車は違和感がなく乗れたので良かった。

今日はのんびり走り 125キロ

館林から北川辺経由

江戸川の菜の花が本格的になってきた

走っていたら蜂に刺された。

春だ。。。

今日はプリンスで走行。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/5走行 | トップ | 股関節痛治まらず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事