輝く60代を目指して! 自転車日記 PART2

週末の自転車日記です。
2012年の大腿骨頚部骨折で、足の左右差2.5cmとなったびっこの自転車乗りです。

情けない。

2009-02-01 20:44:37 | 自転車
 今日は風が強くなる前に走ろうと江戸川に出たけれど、空き缶が飛んでくるし、トタン板は空を舞ってるしで、なんか危ない雰囲気なので、ラクビー場付近で北上を諦め、折り返しました。 今日は途中で折り返して正解。 

午後は家内殿と、買い物のお付き合い。

さて、情けないことに今日もまた下手こきまして。。。。
家の階段で滑って。。。。

また湿布貼るところが増えました。

あ~情けなか。


本日の走行 50キロ
Lookで走行
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もLSD | トップ | 南風かよ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あねさん)
2009-02-01 20:58:11
今朝、次男の応援に向かおうと
家を出発する時に…階段を踏み外した私。
そんな私に応援に来られた次男も
全国選抜一歩手前で、切符を取り損なった。

大人しくしていたほうがいい時って…
たぶんあるんですよね。
返信する
Unknown (tomi)
2009-02-01 21:24:46
>あねさん
あれまぁ。残念。 でもこうゆう時もありますよ。
返信する
元気ですね (クニ)
2009-02-02 23:48:59
お久しぶりです。
今日、TK君に会ってブログ再会を聞き、見つけました。
昨日走ったなんて凄いですね。江戸サイ魂&シンザカヤ魂健在ですね。
私も、今月から皆さんを見習って、頑張っていきたいと思います。
たまには、お寄り下さい、いつも暇してますので(笑)
返信する
Unknown (tomi)
2009-02-03 23:28:04
>クニさん
ご無沙汰してます。
魂。 いい言葉ですね。 大事にします。
でも、私だけじゃなくて皆、走っていたみたいですよ。 アホですね。(笑)

実は年末、落車やら低温火傷やらがあって、下手こきました。 参りましたね。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事