輝く60代を目指して! 自転車日記 PART2

週末の自転車日記です。
2012年の大腿骨頚部骨折で、足の左右差2.5cmとなったびっこの自転車乗りです。

蔵出し店舗 麦ぼうず@春日部庄和

2011-11-19 18:13:03 | 

雨。

 

今朝のワンコ。

朝は直ぐにトイレに連れて行かないと大変な事になるので急いで準備して、

玄関で靴を履いていると、目の前で。。。。。

雨なのにマットを洗うはめになってしまった。

もう少し我慢してくれれば良かったのに。

散歩する時の条件反射なのだろうか??

今朝は缶詰めのドックフードに細かく砕いたドライフードを混ぜて、関節に良いサプリにエビオス錠を2錠加えて食べさせた。

これなら少ないながらまずまず食べてくれるようだ。

ただ腹筋が弱ってきているようで、ウンチがなかなか出来ない。

これも雨の日は困った問題なのよ。

ではお蔵入りしていた店舗の紹介を

道の駅庄和の麦坊主さん。

 こんな近くでも武蔵野うどん風肉汁うどんをだしてくれるお店があります。

かき揚もうまく揚げてます。

うどんは武蔵野うどんとは違いつるつる系。

汁は肉以外にもなんでもぶっこんだ感じ。

大根おろしまで入っている。

よくあるフードフコートのうどん屋さんですが、値段もまずまずで気楽に食べれます。

 

 今日もカミさんは仕事なので炊事当番。

カミさんからのご指名メニューは鶏もも肉の香草焼。

味付けはカミさんが育てているよくわかんない香草を使って塩コショウ。

フライパンで皮の方に焦げ目を付けて後はオーブンにぶちこんで焼くだけ

簡単で良かった。^^

 後は付け合せを適当に作って終了。

主夫もなかなか板に付いてきたもんだ。(笑)

 

明日は路面次第で荒川方面かな。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初アルテDi2 | トップ | 大勝軒@春日部一ノ割 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事