中華街の魅力

齋藤修と多くの人が中華街情報を共有する場となることを期待いたします。最近中華街にあまりいけず、データーを整理しています。

やはり中華蔓は「公生和」かな

2010-10-31 06:55:26 | 店の情報

中華饅頭は中華街のどの店も工夫を凝らして食べさせてくれる。その中でも家庭的な味・大きさを維持してくれる「公生和」は私好みである。中華街の大通りでありながら、華美にならない店舗。そんなところも親近感を感じているのかもしれない。

しかし、今日はおもしろい掲示「トリコン」と言う饅頭。まして半額セール。どのようなものなのであろうか。鳥をつかつていることは想定できるのだが・・・「コン」とは。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと余計な話ではあるが... | トップ | やっぱりそうだった。東華楼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店の情報」カテゴリの最新記事