中華街の魅力

齋藤修と多くの人が中華街情報を共有する場となることを期待いたします。最近中華街にあまりいけず、データーを整理しています。

江戸清も頑張っています。「カップDEちまき」。

2012-11-09 17:56:49 | 健康

ちまきとはやはり笹で巻かれてほしい。そんなことを思うのは私だけだろうか。食べ歩きの方々には非常に良いタイプ。味は変わらないと思うが・・・。ちまきは、詰まったようなもちもち感のある餅米が好きな私は、巻いて蒸してほしい。
まんじゅうも秋から冬、「きのこ」「さつまいも」マン。女性にはありがたいでしょう。

りーろん(江戸清)関帝廟においては、秋のメニュー(饅頭)。

江戸清ではランキング。ベスト3.

豚まんの江戸清は、「チャーシュー」もおいしい。チャーシューマンもあるのだから?

うれしいぞ「江戸清」。メインの掲示版が「ぶたまん」になった。

江戸清(リーろん・関帝廟)はいろいろにことをしてくれる。今度は「焼きワンタン」

饅頭でおいしい店はと聞かれれば、テイクアウトなら「江戸清」と答えることにしている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同撥新館(売店)では、セット... | トップ | 福満園新館。料理法を選択で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事