tonto's blog

コメントをいただく時はこの下、「メッセージを送る」からお願いします。お返事したいので、メールアドレスもお忘れずに。

いいことばかり

2011-12-31 | weblog

 今年最後の記事での写真はこれになりました。

 新年を迎える準備もおおむね終了(お買い物としめなわを玄関に掛けるだけですけど)し、さてと思い立ち、RZを近くにある成相ダムというところに連れて行きました。幌を下ろした方がやっぱりカッコいい。この一ヶ月、ずいぶん楽しませてもらえました。後ろ姿もギュッとコンパクトに詰まっている感じがして、実に魅力的。

 今年は、なにやら不安な出来事の多い年でしたが、楽しい事もたくさんありました。迎える新年は、楽しく嬉しい事ばっかりでありますよう。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ゆらゆら | トップ | 新年を迎え »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど~ (tombo)
2011-12-31 21:53:24
来年も宜しくお願いします!
返信する
こちらこそ (tonto)
2011-12-31 22:18:43
結局、今年も大晦日は紅白の音が向こうから聞こえてきています。

よろしくお願いします。次のオフ会は東方面だな。
返信する
もう過ぐ、新年~ (iwao)
2011-12-31 23:14:19
2012年もよろしく
返信する
新年を迎えました (tonto)
2012-01-01 15:12:25
iwaoさん
こちらこそヨロシクです。
返信する