tonto's blog

コメントをいただく時はこの下、「メッセージを送る」からお願いします。お返事したいので、メールアドレスもお忘れずに。

やりたい放題(3)

2011-11-16 | weblog

  前の日曜は急に入った用件のため、あるところでカンヅメ状態となりました。このため楽しい報告はなし。ですので先週アップし忘れていた箱根・小田原方面での、再び「やりたい放題」を。

                                    やりたい放題 (1)
                                    やりたい放題 (2)

  

 

  まずは行きの新幹線で、神戸「一貫楼」の肉まん・シ
 ューマイ・餃子セットと。

 

 

 

  翌日、午前の休憩時、公園にあるお店のテラスで二
 種類のホットドッグと。

 

 

 

 

  昼のアジだけの握り。伊豆方面はやっぱりアジです。

 

 

 

 

   ごま油で揚げた特製天重と。

 

 


  帰りは名古屋で新幹線乗り換えの数分間で、駅のホームの「きしめん」です。街中のお店より、個人的にはここの立ち食いのきしめんが一番だと思っています。

 ここ3ヶ月ほどは、ちゃんとザイロリックを毎日飲んでいるし~。

 

 

この記事についてブログを書く
« クロック・ムッシュ | トップ | 限定・きのこの山 »