tonto's blog

コメントをいただく時はこの下、「メッセージを送る」からお願いします。お返事したいので、メールアドレスもお忘れずに。

(やりたい)放題

2011-04-24 | weblog

 前日の嵐のような天気とはうって変わり、今日はさわやかな晴天となりました。昨夜は食べ過ぎたのでホテルでの朝食は、珈琲だけにしておきました。

 こちらのホテルの、このようなシックな感じの場所(夜はバーになるところ)で。

 

 

 

  でも、その1時間後には、鎌倉の「腸詰屋」さんでソーセージのパン包みと…。

 

 

  

 散策しながら、長谷観音近くで鰻丼と…。

 

 

 

 帰りの新幹線ではおやつと…。

 

 

 

 朝からいっちゃいました。車じゃないとこんな事が出来るのですね。関東地方では駅の暗さと、外国人の少なさに今を感じた湘南でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 女性専用車両 | トップ | あじわい回転すし・禅(小田原) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dr.zoie(Kさん))
2011-04-25 20:09:28
いいな。いいな。
何のお出かけでしょう?

これだけ食べてスリムなtontoさんがうらやましい!! 実は熱効率が悪い???
返信する
Unknown (tonto)
2011-04-25 21:45:29
湘南ビールに鎌倉ビール、缶ビールもEBISU。いつもはキリンの淡麗なんですよ。
「やりたい放題」とは家内からの言葉です。
返信する